無料ホームページなら お店のミカタ - 

札幌市厚別区 遺品整理 便利屋タクミ | サービスメニュー | 遺品整理


MAP


大きな地図で見る

札幌市厚別区 遺品整理 便利屋タクミ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-826-4997


札幌市厚別区 遺品整理 便利屋タクミ サービスメニュー

TOP > 札幌市厚別区 遺品整理 便利屋タクミ サービスメニュー > 遺品整理

遺品整理

2,160円~

【遺品整理】

・便利屋タクミでは、故人を偲び ご遺族に代わって心を込めて遺品の整理・片付けを代行致します。

高齢化を背景に「遺品整理」という言葉を耳にする機会も増えてきました。
当社のもとにも 遺品を整理したい...故人の身に着けていた物をお焚き上げしたい...
などご遺族からのお問い合わせも多くなってきました。

当社では、一軒家・戸建てなど家まるごとの「片付け」やワンルームマンション・アパートなどお部屋の中の「家財処分」など多岐に渡りご依頼頂いております。

最近では、核家族化が進み ご高齢者の1人暮らしも多く 遠方のご家族からのご相談事例もあります。遺品整理だけでなく、「終活」というご自身で生前に身の回りの整理やご自身が亡くなった際に親族や知人に迷惑をかけたくないという想いから当社に「生前整理」のご予約を頂くケースも非常に増えてまいりました。

上記でご説明した通り、当社では様々なご事情を配慮し、お客様ひとりひとりにあったプランをご案内ご提案させて頂きます。

おたきあげ を含めて
故人の方が 大切にしていた物を ただ無駄に捨てるのではなく
東南アジアなどに寄付して 故人の思いを大切にすることや
一つ一つ不用品を丁寧に解体して リサイクルするエコ活動等も
行っておりますので トータルで満足頂ける対応が出来ると思います。

★お見積り無料★
お荷物の量や場所,階数などに応じて
料金の変動がありますので、
まずはお電話にてお気軽にご相談ください。

☎︎011-826-4997

※お焚き上げに関しましては、別メニューにて詳細が記載されておりますのでご確認ください。



サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 めぐり整体所町の水道屋 日本管工 (姫路)arest青香書道教室パチパチそろばん速算スクール